春・夏・秋・冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城のお薦めレジャースポット・その2! 〜わらしこ編〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


「国営みちのく杜の湖畔公園」のお薦め情報・その2です!
20度を超える良い天気の中、巨大なトランポリンのようなふわふわのジャンピングドーナッツやボールプール、巨大すべり台のローラースライダー、足こぎカードなど様々な遊具で遊びまくって来ました(子供たちですが・・)。


画像

画像


子供に大人気の「わらすこ広場」の巨大トランポリンやボールプールでは時間が過ぎることを忘れるほど楽しんでました。小さなお子さんから大人までワイワイしてるだけでも楽しく、近くで子供を見守りながら木陰やベンチでゆっくりする我々親たちものんびりできました。この公園が人気なのはトイレやベンチ、売店などが充実しており、遊ばせながらのストレスが少ない作りもいいですね。この日はフリーマーケットも駐車場で行われてましたし。

画像

画像


一日では遊びきれない遊具や広場があり、チューリップや木々が美しくリフレッシュには最適です。しかも、4人家族で駐車場を含めても1500円程度と超おとくですから。今日も行くことになっちゃった・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村



宮城・岩手・山形・福島をお得に楽しむグルメ&レジャーガイド「休日のおでかけ」
プレスアート
S-style編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮城のお薦めレジャースポット・その2! 〜わらしこ編〜 春・夏・秋・冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる